チョコレートは脳や美容に良いって本当?

答えは(answer)
食べ過ぎると、こころが不安定になる

たとえば昼間「眠いな」というときにチョコレートをひとかじりしたら、からだがなんとなくシャキっとしたという経験はありませんか?

強い、ということは何にしても諸刃の剣

少し食べるなら、この刺激の強さを有効に使えるのですが、食べ過ぎてしまうと
心も体にも、実によくない結果をまねいています。

長く食べ続けていると精神的に不安定になったり、イライラして、人にも自分にも攻撃的になって
しまいがち

イライラするってことは当然消化にも良くはありませんね。
消化が乱れると、栄養吸収と代謝がうまくいかなくなり、病気の原因になります。

体調不良だと、心も晴れずますますイラつきます。

食べ過ぎは、吹き出物の原因にも

またチョコレートは人間の体のなかで末梢化物になりやすく、首から上の吹き出物が
できやすくなるのです。

チョコレートのカカオには、確かに脳を活性化するといわれる物質が含まれています。
だからといって食べ続けていたら、どのような結果になるでしょうか。

心身とも健康で調和のとれた状態=完全な健康であってはじめて、本当の幸せです。
そこで不規則な現代社会で人間本来のパワーを引き出すために

食事にとりいれてほしいのがキトサンの飲用です

是非健康生活向上に役立ててほしいですね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。




Arabic Arabic Chinese (Simplified) Chinese (Simplified) Dutch Dutch English English French French German German Italian Italian Japanese Japanese Korean Korean Portuguese Portuguese Russian Russian Spanish Spanish



電気けいれん療法でうつ病を改善するためのコミュニティ

THE SCALP 5.0C(スカルプローション) 定期購入

最近のコメント

    ページ上部へ戻る