ミノキシジル10%って結構生えてくるかも 期待!ツゲイン10(ミノキシジル10%)

頭髪の悩み

小生 60代男です、昔は髪もふっさふっさ時代があったのになあ
今はこんな薬のお世話になってますが、長年いろんな薬や

施術してくれるところににも通ったてもほぼ効果ってなかった 涙
でも今は21世紀だし

いろいろ技術や薬品もいいものが AGAで悩んでいる男性って多い

自分も長年悩んできました。

60代になって もう諦めたほうがいいかなってまで

思ったりもしてたんだよね

だけどネット検索してたら日本じゃ5%ものぐらいしか手にはいらないし
値段も結構高いし

高いとさこうゆの続けないと意味ないものでしょ

だから経済的にも負担にならないものないかなってさらに探してた訳で

みつけちゃったんだよね

しかも10%ものだから、国内流通品の倍の濃さだよ




ツゲイン10(ミノキシジル10%)
ツゲイン10(ミノキシジル10%)
は使いだしてから3か月くらいたつけど、毎日2回かかさず、洗髪して頭皮を綺麗にしてから
塗布してるよ
自分はスプレーヤーのノズルのアタッチのほうがつかいやすかな
スポイドも付いてるけど、

今まで無かった生え際も生えてきたし、頭頂部も産毛だったのが濃くなってしっかり生えてくるようになりました
抜け毛はほんとん無くなりましたね
実感としては、いいんじゃないかと思います。

日本でAGAの診療受けたらこの金額の数十倍以上の費用が月額かかると思うからさ

使わないかな、ドバっとでちゃうから たくさん一機につけても無駄でしょ
頭髪が気になってしかたがない人は是非おすすめですね

コメント

タイトルとURLをコピーしました